新発田管工事業協同組合のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

令和2年5月に当組合の代表理事に就任いたしました荒井でございます。

当組合は管工事業を通して地域に根ざした、 地元で信頼できる 13社で構成されております。
特に新発田市水道局様とは、各種業務委託契約を締結し、水まわりのプロとして、豊富な知識と確かな技術をもって、日々市民の皆様のご要望にお応えしております。

また、「災害時における水道施設の応急給水及び応急復旧の応援に関する協定書」を結び、災害発生時には迅速に水道が復旧できるよう体制を整えております。

今年に入り新型コロナウイルス感染症の拡大により、前例の無い状況下となり新しい生活様式が当分の間必要となっております。
組合としても対処できること、また地域の皆様のお力になれることは、 積極的に取り組んで参りたいと考えております。

私たちは、時代の変化に対応し、これまで以上にいろいろな情報の収集·提供、さらにはサービスの向上に向けた努力をし、市民の皆様に安心·安全な水道水をお届けできるよう、組合組織の強化並びに組合員の技術技能の研鎖に努め、より一層地域社会に貢献できる様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

新発田管工事業協同組合 〒957-0017 新発田市新富町2丁目6-23 電話:0254-26-1507