新潟県外壁補修工事業協同組合


 安心・確実な外壁施行。

新潟県外壁補修工事業協同組合

理事長 小嶋 富雄

 当組合は平成元年に設立以来、施工技術の信頼と検査施工体制の確立により、高い評価を得ています。 私達が目指す事業は、維持保全による建築物の長寿化です。
 既存建築物の診断に基づき、正確な劣化状況を把握し、適切な補修・改修工法を選択することにより、 安全で確実なリフォーム工事を実施します。 社会のニーズにあったメンテナンスを行い、建築物の機能並びに美観と安全性を長期にわたり確保することを目的として、より一層の充実を図りたいと考えております。
 今後とも関係各位のご支援、ご鞭撻を心からお願い申し上げます。

新潟県外壁補修工事業協同組合

組 合 最 新 ト ピ ッ ク ス

  <トピックス>

   平成30年度外壁関係代価表を掲載しました。(NEW)

   平成29年度(平成30年1月以降適用)法定福利費を掲載しました。

   組合の成立ちを掲載しました。

  総会で役員の改選が有り、理事長が交代しました。

   小嶋新理事長就任挨拶文を掲載しました。

  長年技術委員長を務めて頂いた五十嵐委員長が退任しました。

  技能検定後期実地試験(樹脂接着剤注入作業)が2月1日と2日に実施
   されます。

   平成28年度(平成29年1月以降適用)法定福利費を掲載しました。

  <組合員連絡網>
   新潟県外壁補修工事業協同組合の平成29年度単価表を掲載しました。
   (H29.4)
    内容の確認はこちらから。

連絡網

画面上部に戻ります。
Copyright © 2011 新潟県外壁補修工事業協同組合 All Rights Reserved.